飲食専門のPOSとして培った12年間のノウハウを凝縮 低価格なのに高機能 飲食POSの決定版

  • TOP>
  • 導入までの流れ

豊富なサービスメニューでPOSシステム導入をお手伝い

初期導入関連サービス 備考
基本構成一式
(PC、ドロワ、レシートプリンタ×1、iPod3台、ルータ、キッチンプリンタ×1、ソフトウェア)
キッチンプリンタ、無線ルータ、iPodなど1台単位での追加が可能。お店に最適な構成をセレクトできます。
導入サービス 事前にキッティングを行い、機器を郵送します。その後、店舗様にて導入作業を行います。
教育サービス 導入サービスの実施同日に、スタッフへの集合研修を実施します。追加研修プランもご用意しています。
LAN・電源工事(任意) 既存店向けの電源延長、LANケーブルのモール敷設工事となります。お客様による事前工事ができない場合には弊社にて対応が可能です。
メニュー登録作業(任意) 初期導入時、季節ごとのメニュー変更などPOSキー、ハンディキーの登録を行うサービスです。
サポート関連サービス 備考
POSサポートサービス24時間365日
リモートによる調査、復旧、iOS、Windowsバージョンアップに対応。
24時間365日のコールセンターとなります。
操作問い合わせのほか、リモート接続による障害復旧作業などを行います。
親機バックアップ機器提供(任意) 障害発生時に、代替親機となる機器をあらかじめコールドスタンバイさせておくためのサービスです。初回導入時のみ申込可能なサービスとなります。
交換機材即ハイサービス(任意)
当日または翌日までの故障時交換機器の配送を行うサービス
事前の申し込みが必要です。
バイク便での発送となり、一部対象外の地域がございます。

導入までの流れ

お申込みからご契約、運用開始までの流れについてご説明致します。